ブログ

ブログBLOG

  • 2023/02/27
  • ビューティー
『REVIVE NATURAL HERB』 美肌再生メニュー♪
1月にハーブピーリングのキャンペーンをさせて頂きました。

たくさんの方にお試し頂き・・・

☆お肌の調子が良くなった

☆お肌がツルツルになった

☆吹き出物がなくなった

☆毛穴が気にならなくなった

☆ハリツヤがでてリフトアップした

☆刺激がなくお肌が落ち着いている

と嬉しいお声を聞かせて頂いております。


ピーリングと聞くとお肌の角質を剥離する・・・

というイメージを持たれている方がいらっしゃいます。

肌が弱いから!乾燥肌だから!ニキビが出てるから!アトピー肌だから!

こういう方にこそお勧めしたいです!!

細かいハーブを入れ込むことでターンオーバーを整えお肌そのものの

力を引き出していきます(*^-^*)

さらに回数を重ねるごとにお肌を内側から強く健康的にしていきます。

ハーブピーリングは針やメスを使わずに通常のスキンケアでは改善が難しい

ニキビ・ニキビの凸凹・毛穴・しみ・たるみ・小じわに大きな効果をもたらします。

リスクなく綺麗になれる♥ハーブピーリング♥

本気で改善したい方には月2回チケットを・・・

月1回なら通えるかも?そんな方にもお得なチケットをご用意させて頂きました。

きっと鏡を見るのが楽しくなるはずですよ♪
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る