ブログ

ブログBLOG

  • 2020/09/18
  • ビューティー
マスクによる たるみ・ほうれい線
こんにちは(^O^)/

サロンドボーテノンノです。


今年の夏は例年より暑さ厳しく外には出れない!という状況の中

8月1日オープンさせて頂き、たくさんの方にご来店頂きました

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年に入ってからのマスク生活!

暑い夏も手放せないでいるマスク!

お化粧しなくていいから楽!

お手入れしなくても見えないから大丈夫!

なんて思われていませんか?

マスクを外して鏡の前でよーくお顔をご覧になってください。

小じわ・たるみ・肌荒れ・ほうれい線目立つようになってきていませんか?

マスクによるこすれや油分を吸収されることでお肌が乾燥し

小じわ・肌荒れ・たるみに繋がります

又マスクをしていることで表情筋の動きが小さくなり

数ヵ月でたるみ・ほうれい線が深くなっていきます

そうなってからケアをしても時間も・お金もかかります

マスクを外してもハリのあるお肌を保つことは日々のお手入れです

保湿も通常の1.5倍はしっかりしてあげることが大切です

綺麗を保っていたい方・お肌のお悩みのある方はぜひご相談下さいね(*^▽^*)

いつまでも若々しくある為に(^_-)-☆

BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る