ブログ

ブログBLOG

  • 2019/05/26
  • プライベート
フラダンス ライブ♪
今日はオープン当初から来て頂いてるM先生のフラダンスのライブへお邪魔させて頂きました。


アルコールを頂きながら異空間で・・・

もう最高でしたヽ(^o^)丿


皆が盛り上がる中 M先生の生徒のダンサーの方や突然のご指名で男性の方も踊られました。

力強く それはそれは感動もの! めっちゃかっこいい〜( ´ ▽ ` ) ほんと!


いちばん感動したのは何より笑顔☆包み込まれるような笑顔☆

自然とみてる方も笑顔になってましたよ(*^▽^*)


M先生 最高でした♪

こんなにも みんなを笑顔にしてくれる 癒してくださいくれる。

フラダンスって凄い!って思いましたよ。


そして元気の幸せオキソトシンいっぱい頂きました。

素敵な時間ありがとうございましたm(_ _)m



PS M先生フェィスラインとってもお綺麗でお肌ぷるっぷるでした♪

これからも綺麗☆お手伝いさせて頂きますね。
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る