ブログ

ブログBLOG

  • 2019/07/27
  • おすすめメニュー
お肌のお悩みNO1は?
5周年キャンペーンも終わり、たくさんの方にご来店頂きました。

本当にありがとうございました(*^▽^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。



今回はフェィシャルコースではパックを

【美白】【毛穴】【リフトアップ】からお選び頂きました。


どれになさいますか?の問いには

「全部」とおっしゃいながらも(笑)


【毛穴】が【リフトアップ】を押さえてNO.1


少しの差で【リフトアップ】がNO.2


かなりの差を付けて【美白】がNO.3 でした。


毛穴ケアやリフトアップはお家ではなかなか

難しいかもしれませんね(´・ω・`)


お肌の大そうじ・そしてリフトアップマッサージ

定期的にしてあげることで、加齢にストップ!!

いつまでも若々しく綺麗をキープして下さいね☆
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る