ブログ

ブログBLOG

  • 2019/09/05
  • おすすめメニュー
チクチクフェィシャル♪
涼しくなってきたな!と思ったのもつかの間


まだまだ残暑が厳しいですね。


紫外線をいっぱいあびたお肌!


日に焼けたお肌!


ずっとエアコン入れっぱなしの乾燥したお肌!


お肌はかなりダメージを受けています。


そこで・・・・・


チクチクフェィシャルことニードルエステ。


ニードルとは針。


そうです!言葉通り針の入ったクリームをお肌になじませます。


傷つけられたお肌は自然に治そうという力が働きます。


そのタイミングにプルテオグリカン配合の最高級美容液を入れ込みます。


プルテオグリカンはコラーゲン・ヒアルロン酸以上の保湿力


わー針が・・・チキチクする〜と少し違和感があるかもしれませんが


この素晴らしいクリームのおかげで 後の化粧水などすべて


グングンとお肌にはいっていきます。


毎日のお肌の変化に嬉しくなってきますよ(*^_^*)


ぜひ一度チクチクフェィシャル体験してみて下さいね。
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る