ブログ

ブログBLOG

  • 2019/10/26
  • おすすめメニュー
痩せたね!といわれるのに体重変わらないのは何故?
ダイエット!


定期的に全身リンパをしてくださってるお客様。


今回こそは・・・頑張ろう!とさらに食事制限した結果・・・


いい感じ(*^_^*) 明らかに痩せてきた・・・

人からも痩せたんじゃない?って言われる・・・


『凄くサイズダウンされましたね』とお聞きしても

ほとんどの方が体重はあまり変わってないんですよ。とのお返事


そういう方いらっしゃいませんか?



それは・・・

【筋肉を減らすことなくリバウンドしにくい身体作りができ良いダイエットが出来ているという事】

なのです(*^_^*)


目に見える成果として体重は気になるところではありますが

それが全てではありません。




脂肪と筋肉は同じ1Kgでも大きさが違います。


余分な脂肪を燃焼させ筋肉量は増えた方が代謝もよく

体温も保ちやすく血流・水の循環も良くします。


ダイエット中に中々結果が出にくいのは増えすぎた脂肪が減り筋肉が増え

見た目にサイズダウンしますが体重は減りにくい。という事になります。


筋肉量が増えて質の変わった身体は代謝もよくなり体重の変化も段々と見られますよ。


こうしてサイズダウンされた身体はリバウンドもしにくくなります(やったー!)


でもこれからもぜひ続けて頂きたいのが食事制限ではなく大きな筋肉を動かすスクワット!




そして代謝を上げていく全身リンパがお勧めです。


気になるパーツがおありの方は更に脂肪燃焼してくれるクリームで

部分サイズダウンするコースもいいかもしれませんね(*^_^*)
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る