ブログ

ブログBLOG

  • 2019/11/16
  • おすすめメニュー
炭酸パック☆
皆様よくご存じの【炭酸パック】


炭酸パックいいよね!とよく言われますが何にどんな風に良いのか

ご紹介させて頂きますね(*^_^*)



炭酸パックは炭酸ガスが毛細血管から血液内に溶け込み血液内の二酸化炭素濃度が上昇します。

すると身体は酸素不足と勘違いし血管を拡張することで血流がよくなり酸素や栄養がいき渡るようになります。


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆新陳代謝ががよくなり老廃物も排出!・・・・・しわ・たるみ改善


☆老廃物が排出されると水の滞りが解消!・・・・・むくみ改善


☆血行促進により代謝が良くなることでメラニン排出!・・・・・しみ・くすみ改善


☆ターンオーバーの促進により肌が生まれ変わる!・・・ニキビ・ニキビ跡の改善


このように炭酸パックはいいことだらけ(*^_^*)



そこで・・・と〜てもと〜ても いい炭酸パックに巡り会いました♪♪


日本初の【医薬部外品 ピールオフ炭酸パック】


抗炎症・肌荒れ改善効果も高くどなたにでも安心して頂けるパックです。


仕上がりは、、、しっとり感が半端ないです。

次の日ももちもちしてます。


まずは炭酸フェイシャルぜひお試し下さいね(*^_^*)


1ケから店販品もございます。続けてして頂く事でお肌も生まれ変わりますよ(*^▽^*)
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る