ブログ

ブログBLOG

  • 2020/02/03
  • おすすめメニュー
お帰りなさい(*^▽^*)
お帰りなさい(*^▽^*) Aさま☆


ロシアから一時帰国!


小さい頃からバレーを頑張られ 卒業後はバレーの先生として活躍されてましたが


自分の夢を追いかけ 知り合いの方を訪ね一人ロシアへ・・・


言葉もわからず 住むところ・そして生活していく地盤を築く為に


オーディションを受けバレー団の一員として自分のポジションをゲット!


話を聞かせて頂くと本当にハングリー精神旺盛で


色々な困難も乗り越え 考え方感じ方の全く違うロシアの人たちとも


うまくコミュニケーションもとりながら 今回 何と・・・プリマドンナに選ばれた!


という事で 本当に本当に嬉しくて 凄い!!よく頑張ったね(*^▽^*)


の一言に尽きます☆☆☆(*^▽^*)


先日高石のホールでバレーのショー見せて頂きました。


手足が長く凄く綺麗で素晴らしかったです。




ロシアの人はストレスもなく伸び伸び生活されてるそうで


マッサージやさんが 本当に少ないそうです。


ロシアでは体の管理は自分でしかできないそうで・・・


日本はあちらこちらにマッサージの看板。


それだけ日本人は頑張り屋さんが多く 沢山のストレス抱えているのかもしれませんね。


今回Aさま 体が冷え切ってるという事でお母様のお勧めもあり


全身リンパをしてくださいました。(いつもはフェィシャルでした)


遠赤外線でしっかり温めながらのリンパマッサージ!


体が凄く軽くなりました。といって下さいました。


大役頑張ってくださいね(*^▽^*)


また日本に帰られた時 体のケアお任せくださいね〜♪




Aさま・・・がんばって!

いってらっしゃい(*^_^*)
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る