ブログ

ブログBLOG

  • 2017/04/28
  • ビューティー
光老化
肌の見た目、質感が変わっていく・・・老化!


悲しいかな 人は誰でも1日1日歳をとっていきます。


シミやしわ・たるみ・イボ状の物がみられます。これは加齢だけでしょうか?


太ももの内側、腕の内側など光に当たらないところは白くなめらかですよね。


加齢による老化とは別に紫外線による光老化がプラスされているのです。


紫外線に対する防御反応として皮膚が厚くごわつき

シミ・しわ・たるみとなって現れてきます。


例えていうなら 赤ちゃんの肌は 白くて弾力のある【絹のハンカチ】

日光に当たらない年配の方は白いがかさかさした薄い【ティシュペーパー】

日光によく当たる人は茶色くごわごわした曲げるとしわのできる【ボール紙】


なんてちょっと言い過ぎかも(´・ω・`)ですが・・・


日光には当たらなければいけない!


そこで毎日のケアが大切になってきます。


そして月に1〜2回ご自分ではできないメンテナンスにぜひお時間をとって頂きたいです。


やるのとやらないのでは 必ず差!がでてきます(*^_^*)


日焼け止めは必須!です。(またご紹介させて頂きます)
BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

大阪府岸和田市磯上町1丁目3-53
南海本線:忠岡駅 徒歩10分|春木駅 徒歩12分
お近くに来られましたらご連絡ください。
旧26号線から東(線路)方向です

大きな地図で見る